人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月30日 普通のゴルフ場

私が住むMorris Countyにはカウンティーのゴルフ場が4箇所もあり、全て手入れがいきとどいた綺麗なコースです。
その中でも気に入ってるのがFlanders Valley G.C.で、ここは36ホールあり、池あり、山あり、打ち下ろしありの変化にとんだ楽しいコースなのです。
去年の秋、このゴルフ場で出会ったKayとNancyはゴルフ大好き!食べる事大好き!の楽しい人達です。初めてお会いしたお友達のJudyもとっても優しそうです。今日は久しぶりの再会だし、コースも普通の距離(毎週水曜日のレディースのコースは短いのです)だしで、ちょっと緊張したのか?!いきなりOBからのスタートでどぎまぎモード!半端じゃない暑さなのに最後まで頑張れるか心配になっちゃいました!!徐々に調子はあがってなんとかまとまるかな?と思ったのに17番ホールでまたもやOB!!「プチッ」と切れちゃいましたね~!!まさかの10!!あがってみたら98でした。私にしては上出来です。次回は95を目標に頑張ります。
他の三人は暑さに負けて後半の途中からスコアもつけてませんでしたね。
あはは。。この気楽さがイイですね!!
5月30日 普通のゴルフ場_b0101096_6411869.jpg
5月30日 普通のゴルフ場_b0101096_6412890.jpg

by yumipe25 | 2006-05-30 22:55 | Golf