人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月5日 セキュリティーアラム

夜中2時半の出来事です。「ピーピーピー」て甲高い音が聞こえる??目覚まし?もう朝?いや何か違う!!下から聞こえる気がする。主人と一緒に辺りを確認、「玄関の辺りからの音だね。」「えっ?セキュリティーアラム?」一瞬、顔を見合わせたと思ったら主人は4番アイアン、私は6番アイアンを手にして、ドキドキしながら全ての窓を確認し、最後に玄関を確認!どこも異常なし、人影もない。とにかくこのアラムを止めなくっちゃ!!
全てが解決し冷静になって「ところで、セキュリティーシステムに入ってるんだっけ?」て主人に聞くと「入ってないよ!!」て返事が返ってきた。「エ~?じゃあ。。なんでアラムがこんな時間になるの??」と不思議に思いつつも再び眠りに入ることに。。zzz。。
翌朝、アパートのオフィスに連絡をし、直ぐに修理に来てもらうことになった。。
しかし、待っても待っても修理の人は来ない!既に今日も終わろうとしてるのにな~??いつ来る事やら???こんな時に「ここはアメリカだ!」と実感する私でした。今夜はアラムがなりませんように。。。
by yumipe25 | 2006-06-05 22:55 | 生活&発見