トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月8日 食いしん坊

私にはKayと言う名前のお友達が二人いて、一人は純粋にNJ生まれのNJ育ちでゴルフ仲間!もう一人は見た目はアメリカ人、でも、中身は日本人!で私よりも綺麗な日本語を話し、日本食が大好きなランチ仲間!このランチ仲間のKayさんとは定期的に会っては日本食を食べてるのですが、本当に味がわかる人です。そして、今日はミツワ(日本食スーパー)の中にある山頭火のラーメンを食べることに決定!二人とも塩ラーメンと納豆ご飯のセットを注文です。
彼女は納豆が大好きなんですって、、、
そうそう、私はランチや夕飯で外食をする度にデジカメを持って行ってるのですが、食べ物が目の前に並んだ瞬間に「美味しそう!!今すぐ食べたい!」と思うのか、カメラの存在を忘れて食べだしてしまうのです。そして、お腹がある程度満たされて「あっ!写真!」と思い出し、「また、今回も忘れちゃった!!」とちょっぴり残念に思うのでした。。本当に食い意地が張っていて恥ずかしいです。それでも、思い出すタイミングが少しずつ早くなってるので、近々、この近辺のレストランも紹介できると思います。。楽しみに待っててね。。
[PR]
by yumipe25 | 2006-06-08 22:55 | Restaurant