トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月10日 酔っ払い?

主人が歓迎会とやらで上機嫌で帰ってきたのは夜の一時過ぎでした。
「やばい!明日のゴルフは大変になりそう!」と不安な気持ちのまま床に就き、、朝!まだ7時前だと言うのに既に主人が起きている!!しかもハイテンションなのです。予感的中!!まだ、酔っ払ってるんですね~!!とほほ。。
今日はMご夫妻と初めてのラウンドだと言うのに、外は強雨風が吹荒れてるし、酔っ払い君と一緒にこんな中でゴルフするのは不安だな~!とちょっぴり
ブルーな気持ちのままプレーは始まりました。
前半、酔っ払い君は右に左に大忙しのプレーなのですが、自分のボールの飛んだ先は見てないし、もちろん私のボールなんて見る気もなしです。お陰でいつもの2、3倍は歩いた気がします。強風の為になかなか番手が合わないし、ちょっと、参った!!て感じの私を横目に8ホール目ぐらいから普通の人に変身をはじめた彼はとっても元気そう!!ちょっと、プンプン!!
後半、10番ホールは歩くだけでも疲れるハンディキャップ1の坂コース!番手を大きめ大きめに持って攻めてみました。なんとパースタートです。このパーは嬉しい♪そして、18番ホールは久々のバーディーでした。感激!で~す♪
普通の人に戻った酔っ払い君も連続パーなど楽しそうでした。
結果は私(52,42)酔っ払い君(50、41)なぜか彼のほうがスコアが良い!振り回された気がしてちょっと納得いかない私です。
Mご夫妻も強風に苦戦されたようでした。本当にお疲れ様でした。
b0101096_434291.jpg
夕食はルート10沿いにあるEccola(イタリアンレストラン)へ、この店は自家製の手打ちパスタ、生牡蠣、カルパッチョなどなど、なかなか美味しいです。
生牡蠣までは写真の事を覚えていたのですが、マヒマヒのムニエル、リゾット、パスタは一口食べた後で、「また、写真忘れた!」てことに気づいて大笑いでした。。本当に夫婦で食いしん坊かも。。
b0101096_44191.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2006-06-10 22:55 | Restaurant