人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月19日 レディース20周年

Kさんとショコラさんは再びNYへ!!
私はレディースの20周年記念ゴルフでSkytop Lodge (PA)へ大型バスに乗って2時間弱の小旅行です。女性が集まったバスの中はとにかく賑やかで、いろんな所から話し声が聞こえてきます。ゴルフはショットガンで始まり、スクランブル(ベストボール)といって、4人の中で一番良いボールを選んで
ゲームを進めていきます。私達のチームは3人だったので少し不利だったかも?初めてのコースなので景色を楽しんじゃいました♪
全てのチームのプレーが終わるとクラブハウスの中のパーティールームへ移動し、God Bless Americaを歌ってから食事&表彰式です。食事(フルーツ盛り合わせ、サラダ、サーモンのムニエル、チョコレートケーキ、コーヒー)は期待してなかったのですが、上品な盛り付けで全て美味しく頂きました。
Kさん、ショコラさんとほぼ同時に帰宅!!ショコラさんはまたまた大きな袋を抱えてましたよ!お二人も自由の女神を見たり、リッチな食事を楽しんだりと充実の一日だったようです。
6月19日 レディース20周年_b0101096_438486.jpg
6月19日 レディース20周年_b0101096_4381458.jpg

by yumipe25 | 2006-06-19 22:55 | Golf