人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月20日 帰っちゃった!!

あっと言う間に時間は過ぎて、Kさん、ショコラさんと過ごせる最後の日になちゃいました。とほほ。。
今日は時間に制限があるし、近場を案内しようと思います。
NJには小さいけど歴史を感じる素敵な街が多く、その中でも気に入ってるのが可愛い町並みのChester !この街の中にある Mangels(チョコレート店)のダークミントチョコレートは最高に美味しいし、何よりもお店の人が親切で幸せな気分になれるのです。お二人もすご~く気に入った様子でした。(よね?)
次に気に入ってるのが Millburn という街で、個性的なお店が立ち並び美味しいレストランもちらほら、中でもSuzette(クレープ店)のスモークサーモンのクレープが大好きです。クレープって甘いイメージだったのですが、サンドウィッチ感覚のクレープも美味しいですよ!!私たちはスモークサーモン、ターキー、
イチゴの三種類注文して、シェアして食べました。幸せだ~♪
その後、お二人を空港まで見送って淋しい気分になった私はSDのJunさんとスカイップしちゃいました。。あはは。。
楽しい時間を本当にありがとう♪
6月20日 帰っちゃった!!_b0101096_434981.jpg

Suzette
45 Main St
Millburn, NJ 07041
Phone: (973) 376-6760

by yumipe25 | 2006-06-20 22:55 | Restaurant