人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月24日

「土曜日はマンハッタンへ行くよ!」と主人が張り切っていたのに朝方からの大雨で、もちろん予定は変更です。フォートリーにある日本食スーパーへと買い物に行き、刺身を買いました。(大トロ、カンパチ、イカの塩辛など)その後、ランチは帰り道にある中華店の飲茶(お店の名前がわかりません)へと、、、
海老シュウマイはもっと熱々で食べたかったな!小龍包は肉汁がジュワッと滲み出て最高!湯葉で海老を包んだ揚げ物も海老がプリプリで美味しい。
豚肉の煮物は香辛料がきいていて肉厚です。見た目は素朴な焼きそばは味もシンプルですが美味しい!!また行っても良いかな~♪と思いました。
夜はミツワで買ったお刺身の大トロを半分は焙りににて頂きました♪
美味しいで~す♪お陰さまで主人のお酒もすすんでました。(飲み過ぎ!とも言います。)あはは。。
6月24日_b0101096_3414298.jpg
6月24日_b0101096_3415748.jpg

by yumipe25 | 2006-06-24 22:55 | Restaurant