人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月29日 やった~♪

目が覚めると外は雨です。「今日は本当にトーナメント(Morris County )あるのかな?」と不安な気持ちのまま準備をして出発しました。トーナメント会場
(Berkshire Valley )に着くと受付カウンターがあり、朝食(ベーグル、ドーナツ、コーヒー)が用意されていて、どう見たってプロでしょう?て感じの若い子がいたり、飛ばしそうな大きなおばさんがゴロゴロで私は場違いだったかな?とか思ったりして、ちょっと、ドキドキしてきちゃいました。
しかし、トーナメントはフライトで分かれていて、プロみたいな人達はチャンピョンシップ、その下にA、B、Cのフライトがあり、私はなんとAフライト!です。
雨もあがり、ちょっぴり緊張のなかゲームはスタートしました。
私の問題はパターで、パターが入らないとプレーも乱れます。(メンタルが弱い?) 2ホール目で3パット、3ホール目でパーオン、4パット!!うぃ~。。
ここで、切れてはいけない!いけない!気持ちを落ち着かせてなんとか、前半43、後半はほんのちょっとラインがずれてるのか?強すぎるのか?カップからとことん弾かれて、44でした。結果87!私にしては上出来です。一緒にまわったDebbie、MJもすごく上手で、パターは神懸ったものを感じるほどです。
NJにも沢山の上手なプレーヤーがいる事がわかって嬉しくなりました。
ラウンド後は皆でランチを食べて成績発表!Aフライトの二位は一緒にまわったDebbieで、な、な、なんと優勝です。。「えっ?本当?」て本人が一番ビックリ!新聞の取材なんか受けちゃいました。。(ところで、何新聞だったんだろう?)
友達も沢山できて早速、次のラウンドの約束をしてきました。これからゴルフが忙しくなりそうです。。嬉しいです♪
6月29日 やった~♪_b0101096_483312.jpg
6月29日 やった~♪_b0101096_484449.jpg
12番ホールのティーグランドの横に残されたこの建物は、その昔サーカス団がここで像を飼ってた場所らしいです。。サーカス団の名前は聞いたのですが忘れました。あはは。。
このゴルフ場はCountyのコースの中では一番綺麗で一番難しいコースだと思います。
by yumipe25 | 2006-06-29 22:55 | Golf