人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月26日 心も体も甘い!

今日は三週間ぶりにレギュラーメンバーとのゴルフです。しかし、蒸し暑くって途中からだらけモード!!もちろん、皆さんボロボロです。ちなみに私もボールを三個も池に入れて90!!停滞気味のゴルフです。とほほ。。
プレー終了後、スコアを記入しに行くとメンバーとその他数人がマフィンにロウソクを立てて、ハッピ~バ~スデェ~♪を歌って迎えてくれました。ちょっと照れくさかったけど、すご~く嬉しかったです♪♪
7月26日 心も体も甘い!_b0101096_816548.jpg

7月26日 心も体も甘い!_b0101096_8174950.jpg家へ戻りシャワーを浴びて、一仕事しなくっちゃ!て思っているところへ、同じアパートに住んでるはまちよさんから電話が「ハッピーバースデェー!ケーキ焼いたからお茶しない!」て嬉しい誘いです。もちろん、遠慮なくご馳走になってきました。ケーキも水羊羹も美味しかったで~す。お腹も心も満足感でイッパイです。ありがとうございました7月26日 心も体も甘い!_b0101096_818779.jpg7月26日 心も体も甘い!_b0101096_8182382.jpg







そして、今日は親友Yukaの誕生日です。おめでとう♪きっと、家族で素敵な誕生日を迎えたことと思います。これからも一緒にイイ女への挑戦を続けようね♪あはは。。
by yumipe25 | 2006-07-26 22:55 | Golf