人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月5日 韓国豆腐

猛暑のニュージャージーでしたが、少し暑さが和らいで(と言っても35℃ぐらい)木陰は風が吹くとちょっぴり気持ちよく感じます。今日は午後から主人とゴルフ(Flanders Valley G.C.R&G)です。一緒にプレーをする事になったのは二人の若者?ブライアン(家の近くの小さな空港勤務)とトム(グラフィックデザイナー)二人は高校の同級生だそうです。ブライアンは飛ばし屋さんで主人もやる気満々で楽しそうです。でも、後半は私たちは歩きつかれてショットが乱れてきたかな?主人もOBを出して89!私はボールを2個なくして、バンカーにはまり続けての97!ゴルフって難しいですね!!でも、楽しい♪
8月5日 韓国豆腐_b0101096_22504252.jpg
その後は乾いた喉を潤しにルート46のステーキハウスOUTBACKへ直行!お決まりのウィングとグラスの冷えた生ビール(Foster)で乾杯!美味しい♪
8月5日 韓国豆腐_b0101096_22512433.jpg
で、なんでか韓国豆腐の話になり主人が「このルート46にフォートリーの豆腐ハウスと同じような豆腐の店があるらしい!」というので行ってみる事に、既にウィングでお腹はいい感じだったのですが「食べよう!」て事になり店の中へ、主人は牡蠣の豆腐、私はミックス豆腐を注文!その他のコバチ(他の店に比べるとちょっと少ないかも?)とご飯(釜炊きで美味しい)はもちろんサービスでついてきます。豆腐鍋の味も魚介の出汁がきいて美味しい!!また、直ぐに食べに行っちゃうかも!!しかし、食べ過ぎました。子供の頃にカレーライスを食べ過ぎて動けなくなった時と同じ感じかも?成長のない私です。とほほ。。8月5日 韓国豆腐_b0101096_2252049.jpg8月5日 韓国豆腐_b0101096_22522845.jpg
by yumipe25 | 2006-08-05 22:55 | Restaurant