人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日 睡眠不足

私は睡眠がたっぷりないと駄目な人なのです。出来ることなら11時には寝て6時半過ぎに起きたいかな~!5時間以下の睡眠なんて考えられない!!
バタ~ンQて感じになっちゃいます。(お子ちゃまなんですね!)
実は連日の早起きと昨日の夜更かし(主人が仕事の都合で帰りが遅かった!主人も可哀想!)で今日はちょっぴり睡眠不足です。。そう、そう、睡眠不足はゴルフにも大きく影響します。身体の中の何か?バランスが崩れるらしく。。
スタンスをとる際に目標を決め直線を引きそれに沿って立ったつもりが、下を向くととっても左を向いてる感じがするのです。とっても違和感を感じるのです。で、やり直せばいいのに、「まっ!いっか、打てるさ!」て思っちゃて、失敗するんですよ!そんな日は集中力もないようです。困ったもんです。。
三連戦最終日の今日は朝早いスタートでお天気もよく爽やかなゴルフ日和です。しかし、私はスタンスが決まらない辛い半日でした。とほほ。。。ゴルフはともかく朝一のゴルフ場って本当に綺麗ですね!鳥も沢山居るんですよ!
8月9日 睡眠不足_b0101096_32213.jpg
8月9日 睡眠不足_b0101096_322648.jpg
11時過ぎには家に戻り、掃除、洗濯、、早起きすると一日が有効に使えるんですね。ちょっと得した気分です。
by yumipe25 | 2006-08-09 22:55 | Golf