人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日 葉書

増田洋子先生から沢山の葉書(先生の受賞作品)とお手紙が届きました。私のセミナーを受けて下さった生徒さんに渡して下さい!とのことです。その心遣いに感激です。このご縁をこれから先も大事にさせて頂きたいです。
増田先生の作品は本当に素晴らしい♪既にトールの世界を超えてルーブル、カンヌ、ウィーン、モナコなどでいろんな賞を受賞されていて、アクリル画の研究家と言っても多言ではないように思います。今月は熊本で展示会を開かれるそうです。私も見に行きたいで~す♪作品はもちろんの事、行動力、熱意、人柄などなど魅力がイッパイの女性です。憧れるな~♪
8月21日 葉書_b0101096_2246748.jpg

by yumipe25 | 2006-08-21 22:55 | トールペイント