人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日 火事です!

家から一番近いイタリアン レストラン The Brick Oven が火事です!大変!
なんと12時過ぎのランチ時に出火したようです。このレストランは釜戸でピザを焼いていて味も良いと評判のお店です。(確かに美味しかった!)Florham Park で一番の繁華街(と言ってもショボイ!)で一番の大通りルート510号沿いにお店があるので、もちろん、道を閉鎖しての消火活動です。
私が暢気にDunkin’Donuts を買いに行った3時過ぎもルート510は閉鎖で迂回の車で道は渋滞です。この田舎道で渋滞を経験するのは初めてです。普通ならDunkin’Donutsまで10分で往復できるのに40分以上かかってしまいました。しかもカスタードクリームのドーナツを注文したのにレモンクリームのドーナツが入っていて(ショック!!)、、、しかし、あの渋滞を考えるとレモンクリームでもいいか。。と言うことで、コーヒーと一緒に食べちゃいました。レモンクリームも美味しいですね!!(甘い物が好きなだけじゃん!)あはは。。
8月23日 火事です!_b0101096_5412575.jpg

by yumipe25 | 2006-08-23 22:55 | 生活&発見