トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日 Labor Day !

Labor Day(勤労感謝の日)の今日も午後から出張の主人が私に気を使って「ブランチにでも行こうか?」て昨日の夜から言っていました!しかし、朝からグズグズと出張の準備などに時間が掛かっていて「本当に行けるの?」て感じだったのですが、「11時には出発するよ!」て言うので身支度を開始!!先日、Junさん達とWoodbury Common に行った際に買ったバッグを持っていこうと思って荷物を詰め込もうとしてビックリ!なんと盗難防止のタグがはずされてないのです。確かにお店を出る際にブザーがなった記憶があるし、レジが新米でやたらと時間がかかった記憶も!!困ったな!と思ったのですが、主人が「Short Hills Mall の同じ店で、はずせるかもよ!!」て事で、行くことに。。主人の勘は的中!無事にタグをはずして頂き、ホッと一安心!b0101096_8251778.jpgで、このモールにはLegal Sea Foods があるので、そこで食事をすることに!Junさんお勧めのクラムチャウダー(噂どおり美味しい!)本日のスペシャル(タラの創作料理!ちょっとメキシカン風?好きかも!)クラブケーキサンドウッチ(蟹の身がたっぷりでボリュームたっぷり♪
幸せ♪フライドポテトも味があってGood!)b0101096_825346.jpg
b0101096_8254955.jpgでも、一番好きだったのは、前回も思ったのですが、最初に出てくる
パンかも!マジで美味し~い!!お腹が満たされた主人はタンパヘと出発!!b0101096_8384564.jpg
私は食後の運動の為?今度は家から近い
LiVingston Mall へ!ここは庶民的なモールで「えっ?ショボイ?」て感じなのですが、シナボンとBath&Body Works があるのでたまに行っちゃいます。今日はBath&Body Works で Hand Soap を Gapでかなり掘出し物のパンツ(ゴルフ用)をゲットしちゃいま
b0101096_839342.jpgした♪そうそう、このモールで一番繁盛してるのでは?て思うのが子供専門の床屋!店内はとっても可愛くって椅子が乗り物になっていて、とっても楽しそうに見えちゃいます♪♪
きっと子供たちもルンルン気分でカットされちゃうんでしょうね!私もお得な買い物ができたからか?とっても気分転換できた感じです♪
b0101096_8545727.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2006-09-04 22:55 | Restaurant