人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月10日 トールセミナー(バラ)

久しぶりのトールのセミナーです!前日からワクワク、ドキドキ、なんとも楽しい気分でイッパイ♪今回の講師はカナダに在住のLinda Lock's さん、平筆を使ってストロークでバラを描きます。とっても色に深みがあって綺麗バラだな♪と思ったのと、以前から気になっていた白木のテーブル(ここのセミナーは材料を持参できる!)にピッタリの絵柄だと思ったのでヤル気満々での参加です。
セミナーはストロークと言う事もあってサクサクと進んでいきます。セミナー終了時にはほとんどの生徒さんが作品を完成させてました。私もテーブルのメインはほぼ完成!(写真は色が上手くでなくって残念!特に黄色のバラが違うかな?実物はもっといい感じです!あはは。。)
しかし、賑やかなセミナーでした。よく喋る生徒さん達で、ダイエットの話から息子の話、年齢の話などなど、、、そうそう、この講師のLindaさんはなんと子供が9人もいるそうです。。これには皆でビックリ!セミナーって楽しいですね!あっと言う間の一日でした。作品が出来上がる時の喜びはなんとも言えませんね!幸せ♪ルン♪頑張って残り(テーブルの下の部分)を仕上げます。
9月10日 トールセミナー(バラ)_b0101096_613027.jpg

by yumipe25 | 2006-09-10 22:55 | トールペイント