人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編 パン屋さん

先日、Sさんが「フランスパンて美味しいね!お店の名前は分からないんだけど美味しい所があるのよ!」て話してるのを聞いて「たぶん、あそこだな?」と思いあたるお店が!!(私も以前から気になっていたのでピンときちゃた♪)で、そこが、モヘアさん宅に向う途中なので寄る事に、、
番外編 パン屋さん_b0101096_8164895.jpg
お店の中は広くって、パン、クッキー、ケーキ、と沢山のハムが、、全て美味しそうで、心が弾んじゃって、「これは何味?」などとお店の人に質問しまくり!
しかし、「このパンとこのパンは何が違うの?」て聞くと、「名前が違うだけ!」てそんなのあり?て、ちょっぴり不安になっちゃった!でも、フランスパンを買う事に、ケーキも今日なら皆で食べれるしと思い、人数分だけ買ってみる事に!失敗だった時の事を考えて小さい物を選んだのですが、、これがね!そんなに甘くないし、意外にも美味しくって、また、買っちゃうかもて感じだったんです!
番外編 パン屋さん_b0101096_82828.jpg

フランスパンも外がパリパリ、中はしっとりで噛み応えもいい感じでした!これからもチョクチョク行っちゃいそうです!
番外編 パン屋さん_b0101096_8281640.jpg


Sorrento Bakery
36 Eagle Rock Avenue,
East Hanover,NJ
Phone:973-887-4442
by yumipe25 | 2006-09-14 22:55 | Restaurant