トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月21日 小山(こやま)

小山のランチはお得で美味しいよ♪と言う噂を聞いたので、早速、行く事に。。
今日はラッキーな事に、お好みにぎり寿司8P&1本巻き寿司の日、私が選んだのは トロ、イクラ、ウニ、タイ、ヒラメ、ブリ、ミル貝、ホタテ、ウナギ巻き♪♪
もちろん、一種類を8P頼んでもOK!これにサラダ、味噌汁、アイスクリームで、11、95ドル+税+チップ!お寿司も美味しかったし満足のランチでした。
b0101096_6335455.jpg
しかし、アイスクリームに小豆をトッピングしたら、こんなに少ない小豆で1ドルもしたので、これはちょっとどうかな?て感じです。
b0101096_6342878.jpg

ランチメニューは毎日(火曜日~金曜日)違っていて、月初めには一ヶ月分のメニューが決まってるそうなのでチェックしてから行くといいかも??

Koyama Japanese Restaurant
458 Palisade Avenue
Cliffside Park, NJ 07010
電話(201)840-6610

フォートリーまできたので、Sunmerry’s で食パンを買って帰る事に。。
b0101096_6493875.jpg
モヘアさんに教えて頂いてからは、ここの Frenchi Hi Tin (食パン)にはまってます♪♪耳はモチモチ?!中はふわふわ♪で、美味しいですよ♪幸せ♪
b0101096_6494758.jpg
Sunmerry’s
2151 Lemoine Avenue
Fort Lee, NJ 07024
電話(201)944-0088
[PR]
by yumipe25 | 2006-09-21 22:55 | Restaurant