トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月24日 あっと言う間の楽しいひと時♪ 

「え~?Tonyさん!ニュージャージーなんですか?」て、主人も私もTonyさんからの連絡に大興奮!嬉し~い♪ 早速、夕飯をご一緒する事に。。。
フォートリー近辺はTonyさんの方が詳しく、Englewood と言う街にあるお洒落で美味し~いイタリアンレストランを紹介して頂きました! !ここの街並みがまた可愛くって、ドライブしてるだけでもワクワク♪なぜか旅行者気分になっちゃいました♪初めて行く場所は新鮮でドキドキ♪ワクワク♪しちゃいますね。
b0101096_622442.jpg

Sangriasake はとってもお洒落で小奇麗な感じのレストランです。先ずは、、
カルパッチョ&本日のお勧めのシーフードサラダ!と一緒にビールで乾杯♪♪
シーフードサラダのタコがとっても歯応えがあって味もイイ♪美味しい!メインは、マッシュールームのリゾット、ロブスターのパスタ、鯛のムニエルを注文!リゾットはここ数年でアメリカで食べた中では一番、私好みの味でした♪♪
パスタはロブスターが豪快にのって見ただけでも美味しそう♪エンジェルヘアーもちゃんとアルデンテでビックリ!鯛のムニエルは、、もしかしたらスズキなのでは?と思ったのは私だけですか??味はいいですね。食事は美味しいし、Tonyさんが本当に楽しい方で自然に会話も弾んで、お料理の写真を撮るのも忘れてました。たくさ~ん笑って美味しいお料理を食べて、心も身体も大満足の夜でした♪Tonyさん!本当に楽しい時間をありがとうございました♪また、お会いできる日を夫婦共に楽しみにしています。
[PR]
by yumipe25 | 2006-09-24 22:55 | Restaurant