人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月27日 悪いスコアを消せる日?

先週&今週の2週にわたるレディーストーナメントです。各ホールごとで良い方のスコアを残していくゲームのようです。ようは先週、悪かったホールを今週、頑張れば、かな~りいいスコアが出ると言う訳です。しかし、思う様にはいかないのがゴルフですよね!「ここ先週、大叩きした!」て思ったホールは今週も失敗の連続!!本当にメンタルが弱い!!悲しい!1バーディー、6パー、良いじゃん、良いじゃん!いい感じ!て思ったのに、なんで、4ダボ?1トリ?なんだかアップダウンの激しいゴルフでした。でも、残り少ないゴルフシーズンだと思うからか?心から楽しめてるし、心が穏やかな?うまく表現できないけど、ゴルフができる事に感謝してるよな気分なのですよ♪
9月27日 悪いスコアを消せる日?_b0101096_2202235.jpg

by yumipe25 | 2006-09-27 22:55 | Golf