トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月28日 銀座へ?!

先週末、主人とドライブ中にGINZAと言う立派な店構えのレストランを発見!「今度、行ってみようね!」 な~んて話していたのに、ごめんなさい!!本当に申し訳ないと思いながらも一足先にランチへ行っちゃいました!えへへ。。
b0101096_11145095.jpg
店内は広くて綺麗!寿司バーの板さんが「こんにちは!」て感じが良かったので、寿司バーに座る事に。。。ランチメニューの刺身&寿司を注文したものの、なんと!この板さんは日本語を話す韓国人だったのです。。て、事は期待できないかも??あ~!嫌な予感的中!刺身は水っぽいし、寿司はシャリが違うんだよね!て感じだったかも??ヒラメとサーモンは悪くなかったよ~ん!
b0101096_1115343.jpg
デザートに小豆のアイスを注文!これは量が多くってビックリ!
b0101096_11154799.jpg
そうそう、板さんとキムチ&梅干の話になって、なぜかサービスで頂いちゃいました!美味しかったです!この店で一番美味しいのは梅干です!
b0101096_1116166.jpg


Ginza Japanese Restaurant
811 Passaic Ave.
West Caldwell NJ 07006

電話:973-575-6666
[PR]
by yumipe25 | 2006-09-28 22:55 | Restaurant