トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特別編 焼肉

Palisades Park と言えば、韓国街!この通りはハングル文字だらけ!で、最初は「ここって韓国?」て思ったほどです。お陰で通りには焼肉の甘いたれの匂いが漂ってたりなんかして、今回、クンクンと引き寄せられたお店は、友情(Woo-Jung)!お店の中もイイ匂いです♪
先ずは、OB(韓国ビール)と沢山のお通し(これ全てタダです!)で乾杯!
b0101096_947127.jpg

次にユッケ!量の多さにビックリ!味はもう少し何かが欲しい感じかも?
b0101096_9472699.jpg
焼肉を炭火で頂くのは久しぶりです!嬉しい♪タン塩は葱のサラダを巻いて食べると美味しいですね!カルビはほのかな甘さがいいですね!サラダ菜に巻いて味噌をつけてパック!美味しい!
b0101096_948447.jpg
またまた、食べ過ぎた私達でした♪
友情(Woo-Jung)
254 Broad Avenue
Palisades Park, NJ 07650
電話:201-592-7006
[PR]
by yumipe25 | 2006-10-14 22:55 | Restaurant