トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月19日 寄付の品!

チャプター(トールペインターの集まり)の中でも一番の大、大、大イベント!のランチョン!の為に、チャプターのメンバー達は、自分の作品をたくさ~ん寄付なさってます。私はと言うと、一つだけカボチャの絵を描いて貢献したから、まっ!いいか~!と思っていたのですが、やっぱ、申し訳ない気がしてきて、もう一作品寄付する事に!自分の気に入らない作品は人にもあげられない性格!!と言う事で、さくっと2時間ほどで描いてみました。。私のゲストに当たって欲しい!と心から願ってる私です♪
b0101096_9261837.jpg

話は変わりますが、インターネットの世界ってすごいですね!つい先日、Kさんに「Yumipeさんのブログ発見しちゃった!」て言われて、あはは、、と照れ笑い!そして、今日、同じアパートに住むCさんに「ブログ書かれてますよね!」と言われてビックリ♪でも、こっそり読まれてるより嬉しかったりする私です!こんなブログですが、これからも読んでやって下さい♪
そうそう、つい先日、主人から「誰が読むかわからないから、夫婦喧嘩の事とかは、あまり書かない方がいいよ!」と言われたばかりだっただけに、タラ~!Yっしー!あなたは正しかったようです!ご近所さんに読まれてました。
[PR]
by yumipe25 | 2006-10-19 22:55 | トールペイント