トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月20日 食欲の秋です♪

食欲の秋ですね!何を食べても美味しく感じてしまいます。冬眠前の動物と同じなのでしょうか?!今日は久しぶりに大勢でランチへ出かけました。以前に、何かの話から 「Penang (マレーシアレストラン) で何を注文してますか?」て事になり、「夫婦で行っても同じ物ばっかり頼んじゃうから、大勢で行っていろいろ注文したいね!」て事で実現したわけです♪とっても嬉し~い♪幸せ♪皆さん、楽しくって美味しい時間をありがとうございました♪
注文した食事は以下の6品!(メニュー表にナンバーがあるので参考までにどうぞ。。)どの料理も文句なし、GOOD♪美味しかったです♪
No.27 Penang Udang Mee :海老の風味で美味しくいただける、ちょっぴりピリ辛のヌードルスープになってます。(店員さんが直ぐに一人分ずつに取分けて下さったので写真は撮れませんでした!残念!)
No.10 Ayam Pandam : pandamと言う香草に包んで揚げた、鶏のから揚げです!アツアツでお肉も柔らかくって美味しいですよ!
b0101096_4453633.jpg
No.66 Sarang Burong : タロイモのフライでできた器にシーフードとお野菜の炒め物が入ってます。タロイモの表面はサクサク、中はしっとりでお芋好きにはたまらないかも!
b0101096_446764.jpg
No.76 Penang Tofu : 自家製のふん~わり揚げ豆腐の上にシーフードと野菜のあんかけがかかって、胃に優しそうなホッとする味です。
b0101096_4464138.jpg
No.108 Vegetables Delight : 野菜の炒め物です。今日、選んだお野菜はオクラ!!この味付けのコツを教えて欲しい!ホント美味しいですね♪
No.146 Thai Pineapple Fried Rice : パイナップルの皮が器になったトロピカ~ルな感じのこのチャーハン!見た目に負けないくらい味もGOOG♪チャーハンにパイナップル??て思われる方もいらっしゃるかと思いますが、意外に悪くないですよ!私はとっても大好きな味でした。
b0101096_448489.jpg
美味しい物を食べると幸せな気分になっちゃいますね♪
PENANG
200 Rt.10 West
East Hanover, NJ 07936
電話:973-887-6989
[PR]
by yumipe25 | 2006-10-20 22:55 | Restaurant