人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日 パーティー

Goldfinch Chapter のランチョンパーティーの日です♪この日の為にメンバーは、約一年、時間を費やし準備をしてきました。新人の私は準備の段階から全てが新鮮で、このパーティーを心待ちにしていたことは言うまでもありません。
11月14日 パーティー_b0101096_102228.jpg

120人を超える盛大なパーティーで、ラッフル用の寄付は200点を超えるトールペイント&それに関係する物ばかり、ずら~と会場を取囲んで並んでます。それはそれは魅力的で素晴らし~い♪♪悩みながらも数点選んでみました。
11月14日 パーティー_b0101096_1023883.jpg
そして、楽しいお食事タイム♪スープ、サラダ、メイン(サーモン、ビーフ、パスタから前もって選んでおきます!)デザート(これがちょっと洒落た出し方で、大皿にたくさ~ん小さなお菓子、フルーツが盛られていて、その中から選べます!)全て美味しい♪とっても満足♪特にスープは美味しかったな~♪(喋って、食べて、気づくと写真を撮り忘れてました!ショック!)
さてさて、食後は、ラッフルの抽選会です。全ての品物に番号があり、自分が欲しいと思った物と同じ番号の袋にチケットを入れていきます。それを一個、一個、抽選するのですが、それがまた面白い事!面白い事!何個も当たる人もいれば、全く当たらなかった人も。。皆で大笑いしちゃいました♪私は本や白木が詰まった大きなバスケットが当たりました!ラッキー♪
11月14日 パーティー_b0101096_103837.jpg
来年もトールペイントを愛するこのメンバー達と一緒に参加できたら良いな~♪
by yumipe25 | 2006-11-14 22:55 | トールペイント