トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11月21日 インド料理

ひょんなことからインド料理(お昼のバッフェ)を食べに行く事に!ルンルン♪
サンディエゴでも数回しか行った事がないし、ニュージャージーでは初めての経験!!そんなんだから、味の評価とかは出来ないのですが感想を!
先ず、辛くなかったのにはビックリ!!いろんな香辛料、野菜、お豆、いったい何が入ってるの?てくらいに複雑な味!で、美味しい♪とっても身体に良さそう?て思ったものの、さすがにお替りしたら、油っぽいな~♪て感じで、体中に油が沁みこむ気がしちゃいました。(想像したら怖い!)タンドリンチキンは臭味もないけど、驚きもなかったかも?!デザートのキャロットプディングはお腹がイッパイだったからか?ザラザラな舌触りで、甘~いミルクの味が口中に広がり、、う~ん、、、あまり好きじゃなかったかも。。
b0101096_1131418.jpg
スープは何が入ってるか想像も出来ない味でした。このドーナツみたな揚げ物はカレーと一緒に食べると良い感じ!!とっ~ても美味しかったです。
b0101096_1132794.jpg

BEGUM
Authentic Indian Cuisiue
300 Main Street
Madison Plaza
Madison,NJ 07940
Tel: 973-660-9100
[PR]
by yumipe25 | 2006-11-21 22:55 | Restaurant