トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月25日 北京ダック

北京ダック!食べに行きませんか?美味しい店があるんですよ!」て、嬉しいお誘いです。「行く!行く!絶対、行きます!!」て即答の私です!!
3種類の前菜盛り合わせ(中華ハム?筍の煮物?海老)からスタート!
フカヒレ&蟹のスープ(美味しさに?写真を撮るのをすっかり忘れてました!)
小籠包は肉汁がたっぷりで口の中で旨味がジュワッと広がります。
b0101096_11593336.jpg
北京ダックの皮と肉を薄いモチモチのパン(トルティアに似た感じ!)に包んで頂きます。ダックのパリとした感じとモチモチパンの絶妙な事ときたら。。ふふふ。。トッピングのソースの味ももちろんGOOD!
b0101096_11595247.jpg
お次はロブスターのジンジャーソース炒め!ロブスターの大きさにビックリ!身もぷりぷりで、も~う幸せ♪マジ、美味し~い♪
b0101096_1201365.jpg
その他は、ホウレン草の炒め物、チャーハン!本当に食べ過ぎですよね!!しかし、中華料理は大勢で行くに限りますね!こんなに贅沢したのにすご~く安くってビックリでした!!美味しかったです♪

HUNAN COTTAGE
14 Route 46 East
Fairfield, NJ 07006
[PR]
by yumipe25 | 2006-11-25 22:55 | Restaurant