トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 元旦です♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪


大西洋から昇る初日の出を見にビーチへ!少し雲がかかってたのですが、穏やかな海にオレンジ色の光が映し出された瞬間は感動的でした♪「今年もいい年でありますように。。」などと願ってみたりして!あはは。。
b0101096_14314645.jpg
b0101096_1432093.jpg

アメリカに赴任してからは、毎年、元旦にゴルフの私たちです。今年も初打ちに行って来ました。(Village Golf Club)暖かい中でのゴルフはとっても幸せです♪ しかし、4連続ダボでのスタートは辛い!でも、頑張りましたよ!前半46、後半41、87はなかなかのスタートです!
b0101096_14334098.jpg
Yっしーも前半苦戦してたものの83!立派なスタートです。
b0101096_1434052.jpg
そうそう、今日はワニに遭遇しました!ゴルフ場の池を泳いでいたのです。これにはビックリです。
b0101096_1434255.jpg
ゴルフの後は再びタンパへ向かってドライブです。ルート60は両サイドオレンジ畑が広がるのどかな真っ直ぐの道なのですが、途中から雨は降ってくるし、日暮れで真っ暗になり怖い道に変身です。
[PR]
by yumipe25 | 2007-01-01 22:55 | イベント(旅行)