人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月3日 最終日

もちろん今日もゴルフ(The Eagles G.C.)です。今日はドライバーはいい感じに振れました。しかし、トリッキーなコースで何かが噛み合いません!辛いわ~!結果98!でも、満足です。さてさて次はいつできるかな??
1月3日 最終日_b0101096_539193.jpg
フロリダのゴルフ場には本当に沢山の鳥がいます。
特にストークスが目に付きますね!
1月3日 最終日_b0101096_5391897.jpg
Cormorant(これって鵜?ですか?) は、羽に十分な油がないので泳いだ後は羽をひろげて乾かします!
1月3日 最終日_b0101096_5411162.jpg
1月3日 最終日_b0101096_5412616.jpg
その他にも沢山です。。
1月3日 最終日_b0101096_5421341.jpg
1月3日 最終日_b0101096_5422862.jpg
1月3日 最終日_b0101096_5424354.jpg

今日もワニが泳いでいたので近くで写真を撮ろうとしてビックリ!
す、す、すぐそばに、こんな立派なワニが、、、怖い~!!
1月3日 最終日_b0101096_543413.jpg
メキシコ湾に沈む夕日を見に行ったのですが、雲が多くって見れませんでした!
1月3日 最終日_b0101096_5431829.jpg
今回も大満足の旅でした。ありがとう♪
by yumipe25 | 2007-01-03 22:55 | イベント(旅行)