人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月13日 チーズピザ♪

今週は日曜日から昨日(金曜)の夜まで主人が出張だったからか?実に退屈な一週間で漫画本から小説まで沢山の本を読んで過ごしちゃいました。その中でも、東野圭吾さんの推理小説はさくっと読める感じで気にいってま~す。
今日はドライブも兼ねて以前から行きたかったKinchley's Tavern のチーズピザを食べに行ってきました。
1月13日 チーズピザ♪_b0101096_313551.jpg
店内には電車の模型が飾られていて、歴史を感じる雰囲気とチーズの匂いが漂ってました。お客さんも次から次に。。。
1月13日 チーズピザ♪_b0101096_3133542.jpg
薄手の生地に二種類のチーズがのったピザ!これにタバスコを一振り!!美味し~い♪Lサイズでも二人でペロリとたいらげちゃいました。
1月13日 チーズピザ♪_b0101096_3135335.jpg
フライドカラマリはインスタント物?かも?イカが柔らかすぎかも??
1月13日 チーズピザ♪_b0101096_314854.jpg

ランチの後の運動を兼ねて、そのままWoodbury Common (アウトレットモール)へお散歩に?!ブラブラ♪ウィンドーショッピングの予定が、気づくとコートにシャツに財布に手袋に、、あれあれ、、フォーク、ナイフ、スプーンまで買っちゃった!て事で大きな荷物を抱えてました。
は手作り餃子Yっしーに「今日の餃子はすご~く美味い!」と褒められご機嫌モードの私!とビールでまたまた飲み過ぎ、食べ過ぎで~す。
by yumipe25 | 2007-01-13 22:55 | Restaurant