トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月1日 中華が続いてます。

またまた食べちゃいました♪しかも、またまた中華です♪
11月25日のブログで北京ダックなどを紹介したパンダが目印のお店 Hunan Cottage のランチへ行ってきました。
ジャンボ海老のロブスターソース(これ私の大好物!!ここの海老は本当に大きくってジャンボでした!プリプリで最高!)マーボ豆腐(美味しい♪山椒の香りが欲しい気もするかな??)チキンのスパイシー炒め(想像した味と違った!ビックリ!でも、美味しかったです!)ランチメニューなのでスープ&チャーハンが無料でついてます。安くて美味し~いお昼でした♪幸せ~♪♪
b0101096_543266.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-02-01 22:55 | Restaurant