トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月10日 洗車!

除雪と同時に大量の塩(凍結防止の為!)が道に撒かれるんです。これが車につき錆になるので、この季節は必然的に洗車の数が増えます!
洗車場は本当に流れ作業で掃除機かけ(人)から洗車(機械)、拭きあげ(人)まで10分かかったかな?ぐらいの速さで終わっちゃいます。この寒い中、拭き掃除してくれるお兄さん達には感謝の一言です!お陰様で我家の車もピカピカになりました~♪ありがとう~♪
b0101096_23525421.jpg
今日はむしょ~うにが食べたくなり久ぶりにLongHorn Steakhouseへ!いつ行ってもお客さんが多いのですが、今日は特に混んでました。
b0101096_013626.jpg
ここのシーズンメニューが楽しみだったりします♪(今回もシーズンメニューのみで注文しちゃいました!)先ずは、海老&ロブスターディップソースを薄めのトルティアチップでいただきま~す♪これが本当にビール(大ジョッキ)とよく合うんですよ~ん♪幸せ♪幸せ♪
b0101096_23531458.jpg
オニオンスープってショッパイところが多いのですが、ここのはとっても美味しかったです♪サラダは普通かな!!お肉はリブアイの骨付き!すご~くジュウシ~!美味しい♪今日も食べ過ぎちゃいました!
b0101096_23533360.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-02-10 22:55 | Restaurant