トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月12日 Wii&数独

もともとメカ音痴、PC、機械操作が苦手!!ゲームなど興味なしの私です。
ブログを書き続けてることも奇跡に近いと思うほどです。しかし、苦手分野を克服したい!とゲームにトライする今日この頃!!マジで自分の出来なさに情けない日々が続いてます。そんな私が今日 Wii に初挑戦!!完敗とはこの事ですね!!操作を理解するのにも時間がかかるし、バッティングとかテニスとか嫌いじゃないのに上手くできない!!悲しすぎです!これって、脳の衰えかな?と不安になってます。そうそう、数独ってゲームは大好きで飛行機の中の暇つぶしによくやるのですが、これも今日、ゲーム機で初挑戦!画面を見るのに時間がかかるのです。数字が自然に入ってこなくって、無い数字を探すのに時間がかかって、考えてる時間より数字を探してる時間のほうが長くって悲しくなりました。なぜだろう??脳が硬いのかな??衰えた脳をなんとか復活させたいです!とほほ。。
[PR]
by yumipe25 | 2007-02-12 22:55 | 生活&発見