トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月23日 おめでとう♪Yっしー♪

今日はYっしーの誕生日で~す♪おめでとう♪Yっし~♪
ここ5年ほど出張で誕生日に家に居た事がなかった彼ですが、今年はなんと代休(6時間)が残ってるので休んでゆっくり過ごすと言うので、私も自分の予定をキャンセルして一緒に過ごす事に!!なのに「2時間は出勤だから仕事に行ってくるね!」と言って出ていって帰ってきたのは1時前でした。とほほ。。で、今年の誕生日のプレゼントは「鍼灸か、マッサージがいいな~!」って言うので、その後、鍼灸に、、、結局、予定をキャンセルした私は暇な一日になってしまいました。とほほ。。(まっ!Yっしーデェーなので良いとするか!)
やっぱ、誕生日にはケーキって事で、フルーツタルト大好きの彼の為に??(私が食べたかっただけって話もある?)以前に紹介した美味しいケーキ屋さんへ出動!!お店の中は美味しいバターの香りでイッパイ!!お店に入った瞬間に幸せな気分になれちゃいますね~!ほんと、ここで働きたい!!と思ったほどです。あま~い香りって最高♪
b0101096_1159986.jpg
しかし、大きなケーキで二人では食べきれないし、お祝い事は大勢に限るって事でババロアさんに連絡!快く遊びに来て頂きYっしー共々、心から感謝です♪こんなに大勢で迎えた誕生日は久しぶりで本当に幸せだったようです♪良かった♪良かった♪
b0101096_11593251.jpg
バーバラからも誕生カード(さすがアメリカ人!と感激!)が届いたのですが、なぜか??私の名前です!!本当に大笑いです!!バーバラのこんな所が親しみを感じて大好きです♪ありがとね~♪
b0101096_11594535.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-02-23 22:55 | 生活&発見