トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日 Norman Rockwell 美術館

今日のニュージャージーは今年一番のポカポカお天気です♪陽気につられてNorman Rockwell 美術館 までドライブする事になりました~♪が、甘かった。。美術館はここよりかなり北にあり、思ったより寒かったのです!
ハドソン川が凍ってるんですよ!凄すぎですよね♪ちょっと感激でした♪
b0101096_5591230.jpg
Norman Rockwell は私の大好きな画家で、この人が描いた絵は表情が豊かで暖かくって、ハートを感じる気がします。心の優しい方だったんだろうな~♪と勝手に想像しちゃってます♪原画を見て益々ファンになった私です。
b0101096_5593234.jpg

帰り道は大雪になっちゃいました。「住んでる所がニュージャージーっで良かった!こんな雪深い所には住めないかも?!」ってマジで思っちゃいました。
b0101096_5594480.jpg

そうそう、今夜は月食だったんですね!気づきましたか?我家は「今日は満月だね!」で、しばらくして、「あれ?三日月じゃない?」で、またまた「あれ?やっぱ満月だ!」って月食に気づかないで観察しちゃった感じです。
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-03 22:55 | イベント(旅行)