トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月7日 雪の結晶

「今から出張に行くところ!ところで今日は外に出た?いや~さ~!雪が綺麗なんだよ!結晶が見れるんだよ!外に出て見てごらん!」って、Yっしーからの電話です。なんか素敵なサウンドと思って、急いで外に!!
「う~ん、寒い~!」て言葉しか出ないですね!でも、洋服についた雪を見るとちょっと幸せ気分♪確かに綺麗な結晶です。ちょっと感激!
写真に上手に撮れなくって残念です。
b0101096_1071811.jpg
そうそう随分昔の話ですが、本当に寒い晴天の日の早朝、スキーを楽しんでる時でした。空気が凍ってキラキラに輝いた事があったんです。宝石の中を滑ってるようで、なんて綺麗なんだろ~!って思った事がありました!今日の雪を見ながらちょっぴり思い出しちゃいました♪
身体が芯まで冷えちゃったので、少し早いのですが、お風呂でゆっくり暖まる事に!今日の温泉は「奥飛騨のにごり湯」です。ポカポカ気持ちがいいですね!夕日が沈む前にお風呂に入る事は私の幸せの一つなのですよ。な~んか子供の頃の夏休みののどかな夕方を思い出して好きなんですね~♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-07 22:55 | 生活&発見