トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月11日 も~うサマータイム?

例年より3週間も早くサマータイム(Daylight Saving)がスタートしました♪
朝は1時間早く起きる事になるので薄暗いし、「ちょっと辛い!」って思ったんですが、当然の事ながら、夕暮れも1時間遅くなるので、明るいうちにお風呂に入って、夕飯食べて、ビールを飲んじゃって、「これって得した気分で嬉しいね♪」ってルンルン気分の週末で終わったのでした。
ちなみに、サマータイムが終わる日も1週間遅らすようです。この4週間の違いで、どれだけのエネルギーを例年よりも節約できるのか?その結果はサマータイムが終わる日まで誰もわからない!とニュースで言ってました。
「大事なエネルギー、節約できますように!」
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-11 22:55 | 生活&発見