トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月12日 姉

私の姉は、妹の私が言うのもなんですが、小さい時からしっかり者で、落ち着きがあって、何をやっても上手で、ちょっぴり美人で皆の人気者でした。そして、私はそんな姉が大好きで自慢だったんですね!(きゃ~!恥ずかしい!)
姉が結婚する時は本当にショックでしたね!でもね、相手の方が約束して下さったんです。「お姉さんを幸せにします!」ってね。
3人の可愛い子供にも恵まれて幸せなのかな?幸せであって欲しい!
でも、義理兄さんは約束違反です。私との約束を忘れて、姉と子供達を残し、今日、帰らぬ人となりました。癌に負けたのです。
メソメソ、オロオロしてる私とは大違いで姉はとってもしっかりしてました。
「今直ぐ、日本に戻ろうか?」て言う私に「今から、帰ってきても葬儀にも間に合わないし、ゆっくり話も出来んし、帰ってこなくていいよ!それに覚悟ができてた事だから、子供達も私もしっかりしてるよ!看病にも悔いはないし、心配しなくっていいよ!私も頑張るからYumipeも頑張ってね!」って、励ますつもりが励まされて、、、未だに、姉には頭が上がらない私です。
これから先、どうか姉と子供達が幸せでありますように。。。

それから、心から有難いな~♪と思うのが親友達です。私と姉の事を心配して親身になって考えてくれる親友!私の代わりに急いで姉の所に行ってくれる親友!本当に感謝の気持ちでイッパイです。いつも本当にありがとう♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-12 22:55 | 生活&発見