トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月14日 気分はゴルフ?

今日は暖かいですね~♪ぽかぽかお天気です。幸せ~♪
私のゴルフ仲間はちょっぴり高齢の方が多いので、冬場は南のエリアで数ヶ月を過ごす人がほとんどで、アリゾナ、カリフォルニア、フロリダ、行き先は別々ですが、やっぱりゴルフが楽しめる場所なんですよね!本当に優雅で羨ましい話です。そんな仲間達も少しずつ帰ってきてる様子で、今日はランチに誘われました♪皆さん元気そうで 「ゴルフが楽しみね!」って今から盛り上がってましたね!!今シーズンも皆さんお世話になりま~す♪ヨロシクで~す♪
今日のレストラン(The Quiet Man)ですが、場所(Dover)の雰囲気にちょっぴりびびりましたが、お店はいい感じで、美味しいし、お客さんも多くって、賑わってました!お店の名前でわかる方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっぴり古い映画 The Quiet Man の John Wayne & Maureen O'Haraが愛したお店なんだそうです。
私が選んだのは Crab Cake : 蟹の身がイッパイで美味しかったです。
付合せのポテトも最高♪クリーミーで美味しかったですよ!も~う、幸せ♪
b0101096_8273593.jpg

デザート : パイがふわふわで甘過ぎず、美味しかった~♪
b0101096_8275169.jpg
実はこのお店、中央に座ってるAnneさんのご主人がオーナーなのです。本当に美味しかったです♪ご馳走様でした。
b0101096_121244.jpg

ここ Irish Pab なので、St.Patrick's Dayはパーティーだそうですよ。
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-14 22:55 | Restaurant