「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

3月15日 ベトナム料理

随分前にムースさんから 「Florham Parkのベトナム料理は美味しいですよ♪」 っと聞いてから、「行きたい!行きたい!」っと思っていまして、や~っと行ってきました!
何年ぶりかのベトナム料理でしたが、感動!やっぱ美味しいですね♪
(No.19) 生春巻き(Summer Roll): 野菜がたっぷりで、ピーナッツソースも美味し~い♪幸せで~す♪
b0101096_8552091.jpg
(No.48) ライスヌードル&ポーク: このポーク柔らかいし、味がいいです!最高♪生野菜もポークも麺の上に好きなだけトッピングして食べます!本当に野菜を生で食べる国ですね!生もやし!最初は抵抗ありました。
b0101096_8553390.jpg

(No.H6) ビーフのレタス巻き: ビーフの味とミント&このタレがあいますよ!野菜も沢山食べれるし、大好きになっちゃいました♪
b0101096_8554690.jpg

閉めは、ベトナムコーヒー: コンデェンスミルクの上に濃い目のほろ苦いコーヒー、とっても甘くってほろ苦い、癖になるコーヒーかも???
b0101096_8555899.jpg


VIET AI
189 Ridgedale Ave.
Florham Park,NJ 07932
Tel: 973-410-9400
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-15 22:55 | Restaurant