トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特別編 インスタント??

久しぶりに大ハズレのレストランです。
ルート10沿いにある Mr.Chu !以前に「美味しいお店なんだって!」って誰かに連れて行って頂いた際も 「普通だな!」っと思った記憶があったのですが、美味しいお店のリストに載ってるって言うので、再チャレンジ
残念、ダメでしたね!何よりも店員の感じ悪い!笑顔を忘れた人たちです!
見た目は美味しそうなヌードルですが、、スープはインスタントかな?って思ったし、麺がまずいです。ごめんなさい!
b0101096_9573680.jpg

麻婆豆腐は違う食べ物だと思って食べないとショックをうけます。豆腐は柔らかくって美味しいです。
b0101096_9575230.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-03-15 23:55 | Restaurant