トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月28日 みんゴル&かに鍋(2日目)

サンディエゴのゴルフ大好き主婦達の間で長年続いてる楽しいゴルフの会、皆のゴルフ(みんゴル)に飛び入りで参加させて頂きました。場所も大好きな Encinitas Ranch で心も弾みます♪海を見ながらのプレーは最高です。
b0101096_93283.jpg
ここに参加されてる女性達は本当にゴルフが大好き♪しかも、シングルプレーヤーを筆頭に皆さんが普通に80台、90台でプレーしちゃう人達ばかりなのです♪好きこそ者の上手なれ!ってこういう事?素晴らしいです。そんな中で1人アタフタしてた私です。4パットの連続でスタート!17番ではOB!でも、上出来の92でした。パチパチ♪本当に楽しいゴルフでした。
b0101096_9322940.jpg
ゴルフの後は皆でお茶です。私は洋梨アーモンドタルトとコーヒーを頂きました。マンゴータルトが人気のお店なのですが売り切れでした。残念!
夜はKっちが蟹大好きの私のために蟹鍋を作ってくれました♪女二人で過ごす時間も穏やかでいいですよ♪しかし、この大きな鍋に何回を追加した事か??もちろん、〆は雑炊です。食べ過ぎですよね?あはは。。
b0101096_9353819.jpg
この蟹を見てください!食べても食べてもまだある!って感じでしたよ~ん。
b0101096_935573.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-03-28 22:55 | イベント(旅行)