トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月30日 鮨の日です♪(4日目)

今日はEncinitasのブルーフィン(名前が違ってたらごめんなさい!)でランチです。私とMomoさんは天ぷら&カリフォルニアロールセット♪ミキティーとKっちは寿司盛セットを注文♪
b0101096_24767.jpgb0101096_244451.jpg天ぷらはサクサクで美味しかったです♪お寿司は普通かな~?

そうそう、久しぶりに会ったミキティーはとっても若くなられていて素敵でした。なんでも造顔マッサージ?だったかな?がいいらしいですよ。Momoさんは以前からつるつる綺麗なお顔ですが、彼女もこのマッサージで一段と美しさを磨かれてるそうです。Kっちもこれとは違うけど顔筋マッサージのDVDを持ってるそうですが見たこともないそうです。(笑)Kっちのこういうところが大好きです♪
b0101096_285551.jpgこの後、S丸ちゃん&アオイちゃんにUTCモール内のスターバックスで合流♪
アオイちゃんは色が真っ白で良い匂いがしてました。赤ちゃんって可愛いですね!抱っこしても泣かないし、ご機嫌でず~とニコニコ笑って本当に可愛かったです♪お母さんになったS丸ちゃんは色が真っ白になってました。とっても穏やかな優しい表情で子育てを楽しんでるのが伝わってきました。本当に会えてよかったです♪時間をつくってくれてありがとう♪
b0101096_2101820.jpgクリスピークリームにも行ってきました。オリジナルのふわふわ甘いドーナツとコーヒーがあいますね。幸せです♪脳みそまでとろ~りとろけそうです♪
一目、トーレパインズも見に行こう!って事で、覗いてきました。やっぱ、最高です♪

b0101096_2184823.jpg
青い空とフェアウェーの緑が眩しくって、胸がキュ~ンときました。
そうそう、スターターの優しいおじさんが顔を覚えていて下さってました。ちょっと嬉しかったです♪そう言えば、みんゴルの際のゴルフ場のレジのおじさんも覚えていて下さって、何だかんだと訳のわからん事を話をしてる間に時間が過ぎラウンド前の練習ができなかったのでした。しかし、ありがたいです♪
b0101096_2254674.jpgサンディエゴの夕暮れは本当に美しいです。海岸に夕日を見によ~く行ったものです。

そして、空には沢山の気球が飛んでいます。今日の空からの景色は最高だろうな~♪
(空の中の点は気球です♪)

b0101096_215310.jpg

夜は鮨おおたです。オオタさんに前菜、お鮨、デザートまで全てお任せです。
b0101096_2311544.jpg

b0101096_312087.jpg前菜は今が旬の筍(筍が大好きな私には堪りません♪)、ホタルイカ(柔らかいのに歯応えありで美味しい)、煮ウニ(深い味わいなのにサッパリです)、イカとタラコの和え物(文句なしです♪美味しい♪)


b0101096_31456.jpg刺身の盛合わせアワビ、トロ、ボタン海老、ウニ、カンパチ、全ていう事なしですね♪この海老、さっきまで動いてました♪もちろん、プリプリ、ピチピチです♪



b0101096_323042.jpgお鮨はウニ、ボタン海老、トロの順番でスタートして、生ダコ、コハダなどの光物まで12種類!ぺろっと平らげました♪写真は春子(鯛)です♪



b0101096_343850.jpgお鮨の間間に先ほどのボタン海老の頭のフライ(大根で頂くからかサッパリしてるんですよ!)、アナゴの天ぷら(サクサクで身はふわふわでした!)などが良いタイミングで出てくるんですよ!も~う幸せです♪


b0101096_35022.jpgお味噌汁は2種類、アサリと海老です。良いお出汁がでてましたよ~ん♪
お茶を飲んだ際にも思ったのですが、以前より水が美味しくなったのでは?違いますか?



b0101096_35427.jpgデザートは浅漬け盛合わせ(これがさっぱりしていいですね!長芋の浅漬けって美味しいですね!このライムの花は食べれませんよ!(笑))と洋ナシ(これを普通はデザートって言うのかな?)♪ぜ~んぶ、とっ~ても美味しかったです♪お腹イッパイです♪オオタさん、ありがとうございました♪
そうそう、ここでも思いがけない方達とお会いしました。口は悪いが心はラブリ~♪なバナナオヤジ&とっても可愛い奥様♪NJに行く前にも食事をご一緒するなど大変お世話になったご夫婦です♪「こっちに帰っておいで!」って嬉しい言葉を頂きました♪ありがとうございます♪それから、もう一組は以前にYukkoちゃま宅で新年会をご一緒したT家!本当に思いがけない再会にビックリ&嬉しかったです♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-03-30 22:55 | イベント(旅行)