トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月8日 楽しかった~♪(3日目)

最終日はホテルのチェックアウト前にもう一箇所、一番近くの美術館へ!と朝食後、張り切って出発!ところが残念!11時半からのオープンでした♪
b0101096_10163822.jpg
チャイナタウンってどこの街に行っても、で~んとした門構でありますよね!チャイニーズのこのパワーって凄いな~!と尊敬するのでした。
b0101096_10165352.jpg
帰り道はカーナビ君の言うとおりに帰ったら、思いがけない田舎道を走る事になり、ドライブ気分アップです♪
b0101096_10171149.jpg
そうそう、肝心の桜ですが先週末が満開で月曜日は最高に綺麗だったそうです♪その後のこの天気(風、雨)で散ったそうです。でも、ちょっぴり見れたし、しだれ桜も見れたし、素敵な週末を過ごせました♪Yっしー♪ありがとう♪
b0101096_10175234.jpg
帰ってからはマスターズ(ゴルフ)のTV観戦でした。なんだか、息が詰まりそうな試合でしたね。綺麗なコースだけどストレスがたまりそうなグリーンだな~!とハラハラしながら見てました。。
[PR]
by yumipe25 | 2007-04-08 22:55 | イベント(旅行)