「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

4月9日 パンケーキ

The Original Pancake House (パンケーキのお店) は、いつ~も賑ってる感じです!週末ともなるとすご~い混み方なのです!きっと、美味し~い♪♪美味しい♪パンケーキが食べれるに違いない!って事で行って来ました♪
お店の中はアメリカンって感じかな~!(それってどんな感じ~?)
メニューはパンケーキ、ワッフル、クレープ、オムレツなどがあります。
ブルーベリーワッフル:シロップに大きな粒のブルーベリーが沢山入ってたのはGOOD♪私的には生のブルーベリーものせて欲しかったな~!
b0101096_9285734.jpg
ピーカンパンケーキ:パンケーキの中に沢山のピーカンが入っていてシロップなしでも味があって美味し~い♪あま~いシロップと一緒でもGOOD♪
b0101096_9291453.jpg
お子様メニューもあります。チョコチップたっぷりのチョコ味パンケーキ??生クリームの量も凄いですね~!見ただけでも甘そう~♪お味は??
b0101096_9292775.jpg

お隣のテーブルに大きな大きなオムレツが運ばれてきました!いったい何個の卵を使ったのかな?って思っちゃうぐらい大きいです。でも、美味しそう♪あと、ドーム状になった物を食べてる人も多かったな~!いったいなんだろう?
[PR]
by yumipe25 | 2007-04-09 22:55 | Restaurant