トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月13日~20日 楽しかった~♪

日本から遊びに来たMちゃんを歓迎したのは信じられないほどの大雨でした。違った意味で思い出深いかも?(苦笑)雨の間はゆっくり、のん~びりと近所で買い物などをして過ごし、雨が上がった瞬間から活動開始です。
今にも降りだしそうな空の下、ちょっと短めのゴルフコースを9ホールだけ楽しんできました。連日のこの雨でさすがに人が居ない!まるでプライベートコースのようで快適でした!
b0101096_524299.jpg

夕飯は歴史を感じるホテル内のレストラン Rod's へ!
b0101096_526423.jpg

お得メニュー(サラダかスープ、メイン、デザート、飲み物)をお腹イッパイに食べて満足♪満足♪しかし、13日のMちゃん歓迎のお食事会からず~っと食べ過ぎ&飲み過ぎです。ちょっとヤバイよね!
b0101096_5265323.jpg

水曜日の朝にサンディエゴのKっちがレッドアイで飛んできて合流♪
きっと寝てないだろうな~!と思いつつもアウトレット(Woodbury Common )へ♪買い物は楽しいですね♪お得ないい買い物ができました♪
b0101096_527697.jpg
そして、夜はサンディエゴからこちらへ引っ越してきたばっかりのNちゃんも遊びに来てくれてマレーシア料理のPenangでお食事!
b0101096_5272811.jpg
食後はNちゃんのお土産のシュークリームを頂きながら夜中までお喋り&お喋り♪ホント、楽しいですね~♪(ちなみにYっしーは出張中です。)
翌日は朝からNorman Rockwell 美術館へ!何度見ても彼の絵は凄い!
b0101096_5274653.jpg

絵にも描かれていて、彼がこよなく愛した街、Stockbridge の Main St.
b0101096_528139.jpg

Main St.の端、Red Lion Inn の地下にあるバーで食事!ボリュームは満点!味はアメリカンです。クラムチャウダーは味が薄いです!
b0101096_5283465.jpg

お別れの朝にKっちのご主人も合流!午前中は私の大好きな街 Chester をぶらぶらお散歩!木曜日からお天気もよくなりポカポカです。最高♪
b0101096_5285771.jpg
ミツワで山頭火のラーメンを食べた後、マーハッタンへ移動!写真はニュージャージーから見たマーハッタンです♪
b0101096_5291633.jpg
金曜日って事もあって街中は混んでますね!それにしても人が多いです。
b0101096_5293199.jpg

夜はフレンチ・タイ レストラン(名前を忘れた!)で前菜盛&その他の前菜(ホアグラなど)、スープ、メインは魚と鴨、デザート盛合せ、カプチーノとまたまた食べ過ぎちゃいました♪美味しかったよ~ん♪
b0101096_5301328.jpg
b0101096_5302731.jpg

この後、皆はジャズを聴きに行くとの事でしたが、ここで私達はお別れです。
楽しい時って本当に時間が経つのが早いですね!今回も沢山の素敵な思い出ができました。本当に素敵な時間をありがとう♪また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
[PR]
by yumipe25 | 2007-04-20 22:55 | Restaurant