「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

4月23日 やっと逢えたね♪

「また直ぐに会いましょうね!」って約束してから、何度となく企画しては都合が合わなくなって、の~びのびになっていたランチの会?(そんな名前だったかしら?)が、や~っと実現しました♪嬉しい~♪
b0101096_6164311.jpg場所は Bean Curd (高賓) 中華です。ランチタイムって事もあって素敵なサラリーマンが多かったです!メニューにはスープとライスが無料でつきました♪ビーフン炒め、エビチリ、エビのロブスターソース炒め、マーボ豆腐、どれも味がいいですよ~!安かったですよ~!店の雰囲気も明るくっていい感じでした♪

b0101096_61735100.jpgb0101096_6175767.jpg






b0101096_6181215.jpgb0101096_6182690.jpg






食後のデザートは、道を挟んで斜め前にある Cafe Beethoven へ!
上品なこの街(Chatham)の雰囲気とはちょっと違った感じの威圧的なウェートレスに押されぎみでビビリながら注文!
カフェオーレを頼んだつもりだったのにチョコオーレがでてきて、「えっ?」って思ったんだけど、これがとっても美味しかたので、ちょっとラッキーな気分になっちゃった♪そして、ケーキもチョコレートケーキ♪両方とも甘くなくって、本当に美味しいのですよ~ん♪ 写真を撮り忘れるぐらい、お喋りも弾んじゃって楽しくって笑ジワが増えちゃいました♪また、本当に直ぐにお会いしましょうね♪
そうそう、ネットでお店の写真を発見したので添付します♪
b0101096_6294834.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-04-23 22:55 | Restaurant