人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月2日 Tee to Green

夜中の雷雨は凄かったですね!あの様子では今日はラウンド出来ないかも?って思ったのですが、雨はあがり、フェアウェーは最悪の状態だったものの、なんとかプレーはできました♪池の水も満タンですね~!
5月2日 Tee to Green_b0101096_1054326.jpg

今日はティーショットからグリーンに乗るまでをカウントするゲームです。
パターが苦手な私にはありがた~いお話です。うん!うん!
しかし、世の中そんなに甘くない!こんな日に限ってアイアンの調子が悪いじゃないですか!あ~!乗りそうで乗らない私のセカンド&サードショット!お陰様でグリーン周りからの簡単なよせが多かったのか?よせが良かったようでパットが33パットでした。先週に引続きゲームと噛合わない私のプレーなのでした!とほほ。。。Pinch Brook はパー65の短いコースなので今日は14オーバーであがる事ができました。今日も楽しかったです!
梨の花って莟の時は可愛いピンクなのに咲くと白になるんですね~!
5月2日 Tee to Green_b0101096_1055861.jpg

by yumipe25 | 2007-05-02 22:55 | Golf