トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月11日 Kay’s Birthday ♪

昨日65歳をむかえた Kay を祝ってゴルフ&食事会(Redwoods)です♪本当に見た目も心も若々しい彼女が65歳だなんてビックリです!Kayの若さの秘訣は前向きに何事もトライする姿勢とチャーミングなハート&女性としての身嗜みを忘れないところかな~?などと感心し、大好きな彼女の事を熱い視線でいつも見つめております。ちなみに週に2~3回ゴルフ!1~2回テニスをやってるそうで、その体力にも脱帽です。そして、私も彼女のようにチャーミングに年を重ねられたらいいな~!っと思ってま~す♪えへへ。。
b0101096_11163056.jpg
このメンバーはハツラツとして、会話も豊富で楽しい♪映画、スポーツ、料理、美容などと話&笑いが尽きる事なく時間が過ぎていきます。本当に楽しい時間をありがとう♪ Kay!お誕生日おめでとう♪
b0101096_11164714.jpg

そうそう、今日のゴルフですが、8ホールまで4オーバーですごく調子が良かったのですが、9ホールでのロスとボールから転がるようにスコアを落とし結局94!いつもとさほど変わらぬゴルフとなりました!残念!
[PR]
by yumipe25 | 2007-05-11 22:55 | Restaurant