人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月14日 ニョキー

水で育ててたニョキーをプランターに植え替えました。家の中で成長してる間は緑色だったニョキーがお日様の光を浴びたら紫色に!!植物って神秘的ですね!自然の力って凄いですね♪感動です♪
5月14日 ニョキー_b0101096_10121096.jpg
我家に青シソのフタバちゃん&ミント君がやってきました!モヘアさんが種から育てられた物を分けて下さったのです♪大きく育つといいな~♪楽しみ♪♪
5月14日 ニョキー_b0101096_1013517.jpg

そうそう、土曜日に嬉しい事がありました。またまたゴルフですが、Flanders Valley G.C.を 86 でまわれました♪久しぶりに90をきってご機嫌です♪
ご一緒して下さったHご夫妻!ありがとうございました♪その後のお食事会もちょ~う楽しかったで~す♪笑ジワが増えちゃいました!あはは。。
by yumipe25 | 2007-05-14 22:55 | 植物