人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月15日 トールペイントの日

2ヶ月ぶり(先月は会場の都合が悪くなって中止)のチャプターです。
5月15日 トールペイントの日_b0101096_12593699.jpg

今日は寄付の品(何処に寄付するんだったかな~?)を作成する日で、準備された材料に好きな絵を描くのですが、すご~く個性的な色だったりで他の人の作品を見てるだけでも楽しかったです。
5月15日 トールペイントの日_b0101096_1315789.jpg
ショー&テルはマーガレットさんが沢山の作品を持参して下さり、素敵な作品を見ることができとっても魅力的でした。私はベリーのトレーを持参!
5月15日 トールペイントの日_b0101096_1321132.jpg

今月から図書館(トールの本の貸し出し)も再スタート!久しぶりのチャプターはエネルギッシュで楽しかったです。
5月15日 トールペイントの日_b0101096_1322364.jpg

今日の夕方、ロビンの雛が無事に二羽とも誕生してました♪良かった♪
by yumipe25 | 2007-05-15 22:55 | トールペイント